こんな方に効果的です
いかがですか? もし、1つでも当てはまるなら、
あなたの人生を大きく変えることになるかもしれないこの「招待状」の続きをぜひ最後までお読みください。
「幸せになる女性」と「不幸になる女性」
ここに1つの物語があります。

30代の2人の同じような女性がサロンに通われていました。
同じようなOLの仕事、同じような容姿、同じようなペースでサロンに通い、流行りの服を着て、
同じように美肌にも気をつけていました。
共通点は、本人達にはその気はないのですが、付き合う男はすべて「ダメ男」
付き合い初めはすごく優しくいい男なのですがいつのまにか・・
「借金」「浮気」「言葉の暴言」「DV」「連絡がとれない・・・」
そして、2人の口癖は「なんで私ばかり・・・」

そんな2人に1年後大きな違いがありました。

一人の女性は「彼にプロポーズされたんです」と輝くばかりの嬉しそうな笑顔で、
もらったばかりの婚約指輪と幸せそうな彼との2ショット写真を、
スタッフに見せていて周りの空気までが暖かく幸せな空気に包まれていました。

もうひとりの女性は相変わらず「ダメ男」と付き合っています。
そして1年前と同じセリフ「なんで私ばかり・・・」
2人の違いは何だったのでしょうか???
この2人は同じような仕事、同じような容姿、同じような「ダメ男」
に引っかかるにも関わらず、なぜこのような違いが生まれたのでしょうか?
その答えは簡単です。 > ココロビューティーコースへ
お申込みはこちら
ページトップ
ココロビューティ-コース
ココロビューティ-コース
1万人以上の女性と接する中、「幸せになる女性」と「不幸になる女性」
といる事を知り、エステサロンを経営して本当の意味での美しさを手に入れられるように、教わるだけではなく実践を交えながらシンプルに分かりやすく今すぐ活用出来るようにします。

すべてが手に入ったら幸せだと思いませんか?
幸せ女性に必要な9つをバランスよく手に入れ、
自分に自信をつけ、人生を変える3ヶ月間をぜひ体験してみて下さい。
3ヶ月コースカリキュラム
1日目  男性脳と女性脳の違い
男性脳と女性脳の違いをまず学びます。これを学ばないと一生涯彼の気持ちが分からないままです。
・男性と女性の違い
・あなたがダメ恋愛をしてしまう理由
・なぜ、付き合うと男はメールが減るのか?
・男が話を聞かないのはなぜ?
・あなたがつくしてフラれる理由
2日目  セルフイメージ
そもそも私はどんな人が好き?誰と幸せになりたい?それを知らないと誰を選んでいいのかわからないので、間違った相手を選んでしまいます。
運命の人と出会う方法がワークを通じて見つけられます。
・現在地を知る
・私ってどんな人なの?
・潜在意識と無意識
・セルフイメージが与える影響
・運命の人を見つける方法
3日目  男心を知る
人の感情の仕組みを知り、相手がなぜそのような行動をとるのかを学び、自分の感情に気づきコミュ二ケーションが円滑になる方法を学びます。
・男性心理と行動の特徴
・自分の感情に気づく
・うまくいくコミュニケーションの取り方
・トラウマを癒やす
・未来の自分と出会う
4日目  モテるテクニック
男性心理を学んだ後、大切なのは実践です。男性が思わず告白してしまうような、モテる女のしぐさ、カラーやファッション、メール術、会話法、など実践をしながら取得していきます。
・男性が告白したい女性とは?
・彼からメールが毎日くる方法
・自分カラー、ファッション
・モテるしぐさ
・男性に好意を抱かせる会話テクニック
5日目  美肌作り
一生役立つ美容の知識を知る事ができ、その日から即実践していく事が出来、3ヶ月で見違えるほど、美肌になる方法を学べます。
・美容皮膚学
・栄養学
・美肌になる習慣
・スタイル美人になるストレッチ法
・美肌睡眠学
6日目  愛される法則
愛される女性になる方法を実践していきます。
・愛される法則
・セルフイメージアップ
・食事の大切さ
・自信をつけた自分になる方法
・情緒を感じる
お申込みはこちら
ページトップ
お客様の声
青木聖子さん
青木聖子さん   東京都
ネイリスト  28歳
今、怖いくらい幸せです。
愛される9つの法則を知る前の私は、恋愛で悩む事が多く結局いつもうまく行かなくて、私は一生幸せになれないんだと思っていました。
いろいろやったんです。
男性に積極的に話しかけてみたり、エステにいったり、可愛いくみえる立ち振る舞いを勉強したり、でも結局フラれ。挙げ句、好きと言う事が何なのか分からなくなってしまいました。
なんでこうなるのか分からなくて、恋愛はもういい…と諦めていました。
たった3ヶ月で
その私が人生が変わってしまいました。
受講する前は、難しそうとか、本当に大丈夫なのかな?と思っていましたが、プチ講座に行ってみて、同じような悩みをかかえた女の子が多くて今まで分かってもらえなかった悩みも話す事が出来ました。とっても楽しくてあっと言う間に時間がたちました。講座内容もとっても分かりやすく今までどうして私が上手く行かなかったのかが分かりました。
目からウロコの連続で
これなら私にも出来るかもと思い3ヶ月コースに申し込みました。あっと言うまの3ヶ月でしたが人生で一番濃い3ヶ月でした。笑有り!涙有り!感動有り!大切な仲間もできて、受講から3ヶ月たった今では、彼氏も出来て今までに無いくらい満たされています。
自分を変えたいと思っている方。恋愛で悩んでばかりいる方。絶対受けるべきです!
青木聖子さん
池田 ゆうりさん  北海道
事務職  35歳
自己流で恋愛してもいつもうまくいかなかったので、一度「恋愛」というものを学ぼうと「ココロビューティーコース」を受講。
すごく分かりやすい楽しい講義で男性に対しての接し方など先生のゆうとうりに素直に実践しただけで、3週間目に彼が出来て今でもラブラブです。
三谷 宏美さん
三谷 宏美さん  静岡県
大手自動車メーカー受付 33歳
自分に自信が持てました!!!!
もっと早く知りたかったです。以前は仕柄自分の顔が作り笑いのような気がして本当の自分の笑顔でない気がしましたが、今はこの笑顔は本当の私だと確信し自信を持って毎日鏡をみるのが楽しみです。
渡辺亜紀さん
渡辺 亜紀さん  京都
モデル   25歳 
美容に関する情報が通常では知り得ない情報でとても役にたちました。
阿部香織さん
阿部 香織さん   大阪
デザイナー  30歳
超〜すごい!!!受講しているうちに男友達に「お前最近キレイになって女みたいやん」っていわれたんです。
中学からまともに女扱いされた事ない私が!!!
その後、その男友達に告白されました!!!
お申込みはこちら
ページトップ
佐々木由起プロフィール
佐々木由起プロフィール
京都市生まれ

ココロビューティー協会理事長
エステ・サロン・ソワカ オーナー
ユキフォーチュネイト株式会社 代表取締役

【取得資格】

大手エステティック協会講師資格
オーストラリアエステティシャン国家資格
保母資格
調理師資格
アロマテラピー1級
心理カウンセラー
恋愛カウンセラー
【経歴】

大手エステティック協会の講師として長年勤務。大手エステサロン管理職を3社歴任。
2006年「エステ・サロン・ソワカ」を開業。
2008年「ココロビューティー協会」設立。
2012年「ユキフォーチュネイト株式会社」設立。
2013年「ココロビューティーアドバイザー養成講座」開設。

長年エステティシャンとして1万人以上の施術をする中で「幸せになる女性」と「不幸になる女性」がいる事に気づき、心理学、脳科学、カラー心理学、立ち振る舞いなどを学び、女性が幸せになる「愛される9つの法則」を開発。

一人でも多くの女性が外面も内面も自信が持てるようになり、素敵な彼氏に出会い、素敵な結婚をし、素敵な家庭を持ちつづける事を目指して日々活動をしている。
お申込みはこちら